お客様の声

D-Factory 有限会社

代表取締役社長  吉川 信生 様

  

弊社はプロモーション事業と輸入事業の二つの事業を展開しています。

プロモーション事業は企業様のプロモーションに関わるコンサルティングから広告などの制作業務をおこなっています。輸入事業は欧米よりクロック

(掛け時計、置き時計など)を中心としたインテリア商品を輸入し、弊社の

取引先である小売店様やWebshopなどへ商品を卸しています。

 

納品映像はいかがでしたか。

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私は映像のプロではないのですが、素人目に見てクオリティにはとても

   満足しています。弊社の商品特性をきちんと理解していただいた上でご

   提案をしていただき、商品特性に合ったとても良い映像ができたと思って

   います。ご提案がいずれも良くて、ものすごく悩んだこともありました。

 

 

 

 

 動画施策はどのようなきっかけで始められましたか

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輸入事業は2019年4月に新たに開始した事業で今後の弊社の主力事業として期待しています。それに伴い展示会への出展を決意したのですが、競合他社がひしめく中、当社のような零細企業は他社より強いインパクトや人を惹き寄せる物(動画制作)が必要と考えていました。

 

 

 

今回は相見積もりで弊社にご発注いただきました。弊社を選んでいただいた理由をお伺いできますか。

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コスト面だけで見ると御社は2番目に安かったのですが、最初の商談にいらしていただいた際のお二方の対応がとても丁寧で

 分かりやすく、お二人にお任せすれば大丈夫だと安心できたので御社に決定しました。

  

 

 

映像の反響がございましたらお伺いできますか。

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既存取引先が弊社ブースにお越しいただいた際には動画を観ながら「良いね〜」「金かけてるね〜」という意見をいただきました。

 また、別の機会で商談中に映像を見せたところ「カッコイイね」というご意見をいただき、ほぼ自己満みたいな感じかもしれませんが

 とても嬉しかったのを記憶しています。

 

 

 

映像制作コンビニ倶楽部の対応はいかがでしたか。

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 「作業の過程で細かいことについて色々と気配りをしていただき、それに伴い色々とご提案をいただいたのがとても良い印象でした。

    弊社は言われた事をやるだけではなく、プロとして提案しながら仕事を進めるというのを基本方針としています。

    言われた事しかできない人が多いなか、御社はプロとして色々とご提案いただいたのは、ステークホルダーとしてとても

    安心できました。

 

 

 

 



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