集客につながる映像制作
今や家庭用ビデオカメラやスマートフォンでも
手軽に映像は作れる身近なものですが
集客につながる映像制作は簡単ではありません。
基本的に視聴者は
「映像を見ません」
「信じません」
「理解しようとしません」
プロが作っているテレビ番組ですら興味がなければ直ぐにチャンネルを変えてしまうのが
視聴者です。況して売込まれる映像を喜んで見てくれる視聴者など皆無です。
では、どうすれば視聴者は
「映像を見て、信じ、理解しようとする」のか?
我々の映像制作はココから始まります。
「映像は見てもらえる」ということを前提に制作された
ものとは根本的にまったく違う映像に仕上がります。
視聴者はいつ、どこで、どのような状況で映像を視聴するのか?
構成、撮影、編集、をどのように行うか?
私たちが考えているコトの一例です。
商品紹介映像のポイント サービス紹介映像のポイント 企業紹介映像のポイント
店舗紹介映像のポイント 学校紹介映像のポイント 採用映像のポイント
IR用映像のポイント マニュアル動画のポイント 展示会映像のポイント
映像制作をビジネスや生活に。
広げます、映像の可能性。
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そもそも映像制作の予算とは・・・・・
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