営業ツール映像

 

 

営業ツール 映像制作

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【営業ツール用映像とは】

 

営業力をアップしたい。

それには、商談時に表面的な商品説明だけで

終わらず、相手に使用時のイメージを伝え、商品の

特徴を明確にアピールすることが重要です。

 

また、そのプレゼンテーションに、担当者による

個人差が発生しないことも望まれます。

 

そのためには、営業ツールとして「映像」を使用するのが最適です。

 

①  商品を使用するイメージが作りやすい!

     映像によるプロモーションは、画像やテキストで

     のプロモーションよりも、消費者にとって自身が

     その商品を使用するイメージを作りやすく

     なります。

 

②  そこに実物が無い商品もわかりやすく

     説明できる!

     持ち運びが困難な商品だったり、言葉だけでは

     使用イメージが伝わりにくい商品に関しても、

     相手への説明がしやすくなります。

 

③  営業担当者による偏りが出ない!

     映像ならば説明内容や方法が統一できるので、営業担当者によって偏りが出ることも

     なくなり、誰が営業しても理想的な伝わり方になることが可能です。

 

④  コストダウンできる!

     映像を使用すれば、紙資料が減ってコストダウンにもなります。

 

【映像制作コンビニ倶楽部が考えること】

 

身の回りに色々な情報が溢れている今、相手が興味を持ち「これは買ってみよう!」と思わせるような

商品紹介・説明は、これまでのような言葉と文字や

画像だけでは、至難の業になってきています。

 

貴重な時間を割いて話を聞いてくれている営業相手の方々の興味を引き付け、飽きさせず、伝えたい情報をわかりやすくまとめた「映像」が必要なのです。

                                  

                            紙資料から映像へchange

 

私たちに御依頼いただければ、映像を利用するシチュエーションなどをふまえ、

長年培ったノウハウと成功事例を基に、独自の表現手法で

売り上げにつながる映像制作の提案から制作まで、トータルでお手伝いいたします。

 

【こんなシーンで活躍】

 

①営業時の資料

②社内でのプレゼン

③社内での営業教育

④展示会での放映

⑤WEBサイトへの掲載 他

 




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