展示会映像

 

 

展示会用 映像制作

展示会用映像

利益の生むノウハウ
映像の作り方
制作事例
お問い合わせ

【展示会用映像とは】

 

東京ビックサイトや幕張メッセなどで開催される

展示会では、商品やサービスをPRする映像が

今や必要不可欠なアイテムとなりました。

 

視覚と聴覚に訴えることのできる映像を使って

出展製品の魅力をアピールする事は、

大いに訴求効果を高めます。

 

①  同業他社との差別化をはかれる!

     当然、展示会にはたくさんの同業他社も出展して      いますので、そんな中で、お客さんに自社の

     ブースに立ち寄ってもらい、製品のアピールを

     して興味を持ってもらえるよう個性的で効果的な

     映像を流しましょう。

 

②  短時間でお客様のハートをつかめる!

   展示会などのイベントでは、各ブースへの

     お客様の滞在時間が短いため、インパクトのある

     映像でお客様をこちら側のペースに取り込みましょう。

 

③  そこに実物が無いものも紹介できる!

     実際に実物を見せるのが困難な商品や、無形のサービスなどに関しても、

     PRすることができます。

 

【映像制作コンビニ倶楽部が考えること】

 

通りすがりに映像を見て立ち止まってもらう

ためには、常に興味を引く映像を流さなくては

なりません。

これには高いテクニックが必要となります。

 

そして、ブースで流す製品映像は、そのまま企業の

イメージにもつながると思います。

 

センスの良さ、誠実さ、革新的かどうか、説明の丁寧さ、面白さ…など、

ブースで視聴した映像から受ける印象が良ければ、企業自体にも興味を持ってもらえ、

結果、その他の製品のPR効果も出てきます。

 

ぜひ経験豊富な私たちにお任せいただき、魅力的なPR映像を制作し、展示会での訴求効果を

アップさせましょう。

 

大型モニターや小型タブレットなど、様々なメディアに対応可能ですので

お気軽にご相談ください。

 

【こんなシーンで活躍】

 

①展示会などイベントでの商品PR

②展示会などイベントでの企業PR

 

③イベントで配布する商品紹介DVD 他

 

 

 

 

 



お問い合わせ