展示会用 映像制作
展示会用映像
【展示会用映像とは】
東京ビックサイトや幕張メッセなどで開催される
展示会では、商品やサービスをPRする映像が
今や必要不可欠なアイテムとなりました。
視覚と聴覚に訴えることのできる映像を使って
出展製品の魅力をアピールする事は、
大いに訴求効果を高めます。
① 同業他社との差別化をはかれる!
当然、展示会にはたくさんの同業他社も出展して いますので、そんな中で、お客さんに自社の
ブースに立ち寄ってもらい、製品のアピールを
して興味を持ってもらえるよう個性的で効果的な
映像を流しましょう。
② 短時間でお客様のハートをつかめる!
展示会などのイベントでは、各ブースへの
お客様の滞在時間が短いため、インパクトのある
映像でお客様をこちら側のペースに取り込みましょう。
③ そこに実物が無いものも紹介できる!
実際に実物を見せるのが困難な商品や、無形のサービスなどに関しても、
PRすることができます。
【映像制作コンビニ倶楽部が考えること】
通りすがりに映像を見て立ち止まってもらう
ためには、常に興味を引く映像を流さなくては
なりません。
これには高いテクニックが必要となります。
そして、ブースで流す製品映像は、そのまま企業の
イメージにもつながると思います。
センスの良さ、誠実さ、革新的かどうか、説明の丁寧さ、面白さ…など、
ブースで視聴した映像から受ける印象が良ければ、企業自体にも興味を持ってもらえ、
結果、その他の製品のPR効果も出てきます。
ぜひ経験豊富な私たちにお任せいただき、魅力的なPR映像を制作し、展示会での訴求効果を
アップさせましょう。
大型モニターや小型タブレットなど、様々なメディアに対応可能ですので
お気軽にご相談ください。
【こんなシーンで活躍】
①展示会などイベントでの商品PR
②展示会などイベントでの企業PR
③イベントで配布する商品紹介DVD 他